Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

The Laughing Man

今日、見ました。届いたのは、昨日ですが。

買うときは悩んだんですけど、結構良かったですね。

ダイジェストといえばダイジェストなんですが、攻殻機動隊SACを未見の

人が見ても話は通じると思います。

むしろ、これを見てから、シリーズを見るといいかもしれませんね。

今回、見て気になったのが、トグサ役の山寺さんがダブルキャスト

笑い男(あおい)も声を当てているのですが、施設から立ち去ると(あおいが)

話す時の声などがトグサと一緒なんですよね。(当たり前といえば当たり前)

なので、ちょっと混乱したというか分かりにくく感じたというか…。

(まあ、この施設の話自体がややこしいせいもあるが)

この後は、2ndGIGの「個別の11人」編も出るようですが、そちらも面白そう

なら購入しても良いなと感じました。

しかし、素子の露出はいかがなものかと見るたびに思いますね。

改めて見ると、というか改めて見てもですが、やっぱ荒巻かっこいいです。