Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

目黒

9月で一旦仕事の区切りがついて、今日から新しい作業です。

正直、気乗りはしませんが、今後の為ということで耐えざるを

得ないようです。

今度の現場は、目黒です。

目黒雅叙園の横にどーんと建っている、ARCO TOWERです。

距離的には、近くなったのですが始業の時間が早まったので、むしろ

いままでより早く出なくてはいけないのが、非常につらいです。

行人坂という坂を下りた先が、雅叙園なのですが、帰りは当然、昇りです。

けっこう、疲れます。まあ、いい運動だと思ってあきらめますが。

この作業が決まった後に、さらに好条件の案件が来たことで、かなり

がっくりです。まあ、始まってしまいましたからね…仕事が無いよりは

いいのですがね…ふぅ

昼ごはんのいい場所を見つけるのが、目下の急務です。