Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

Hula girl

Hula girl

観てきました。

いい映画でしたね。

フラダンスなんてたるい感じのダンスで

常磐ハワイアンなんて…と思いつつ

見始めましたが、

平山まどか役の松雪泰子のダンス(タヒチアンダンス)

が、めちゃカッコイイ!

泣き所も沢山あり(演出がちょっとあざといかな〜)、

見せ場もある。

古い日本の田舎の話しを、結構カッコ良い

話しにしたのは素晴らしかったです。

オススメです。

ちなみに、チネチッタで観ました。

新しくなってからは、初めてでしたが、いい劇場でした。