Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

HOME ERECTA

結局、レンタルスペースに雑誌を収めるには、棚が必要ということが 明白になったので、棚を買ってみた。

いろいろ悩んだが、ネットで割合に安く買えることが判ったので、

HOME ERECTA」を購入。

ポールとシェルフ(が入った箱) 購入は、多慶屋でセットで。

即日発送対応とあったが、平日はいないのでとくに指定しなかったら、一週間近く かかったのは、ちょっと残念だったが、モノには満足している。

本当は土曜日に、やるつもりだったのだが、土曜日はトラブル対応で出勤になった ので、日曜に。

友人に車をだしてもらって一挙に運ぶ予定だったのだが、電話するのが遅くて、

酒を呑まれてしまったので、車輪の二つついたパイプで作られた台車(なんてのかな?) でガラガラとニギヤカに&途中で落っことしそうになったりしながら、持って行きました。

組み立ては、レンタルスペースの通路で行いましたが、割と簡単に出来ましたね。

始めの一段(最下段)は、ちょっと苦労しましたが。さすがに荷物まで持ち運ぶのは、

しんどいので、おいおい持っていくことにしています。

  シェルフ                一応、完成(設置)

入れてみると、意外と狭いねぇ。ま、なんとかなるでしょ。

結局、雑誌が横並びで2冊入るというボックスは無くて、当面は平積でもいいかなと考え中。

(とにかくどけないといけないので…夏服も出せないし)

来週は、引越しのごとく荷造りかな。