Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

レンタルスペース

部屋に本があふれて生活が不自由なため、レンタルスペースを借りてみた。

借りる前は、これで問題解決!と考えていたのだが、ちょっと甘かった。

借りてみたものの実際には、棚があったりするわけでもないので、

収納するためのものが必要だった…うかつ!

ダンボールでも良いかと思ったのだが、意外とうまいサイズのものが見つからない。

書棚でも良いかと思ったのだが、意外とサイズが合わないし値段がネックになりそう。

結局、収納ケースのようなものにしようかと考え中。

とりあえず、無印のサイトハンズのサイトで調べたものをメモとして。

大半の本が雑誌で、整理したら捨てればよいのだが、整理するためには

どかさないといけない…といった状況なので、なるべく購入するものは少なくしたいので、

横並びで2冊を立てて収納できそうなサイズを検討。

明日辺りから、実際のモノが見れないか、店舗に下見に行ってみようと考え中。