Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

モスバーガー

調子にのって、呑んでいたら電車がなくなり、横浜から歩くことに。

まあ、それはいいんですが、酒が入ると満腹中枢が狂うのと自制心が

酔いつぶれるので、ついつい買ってしまったり。

モスバーガーが通り道にあるんですよ。しかも閉店直前ですよ。

ナン・タコスうまそうじゃないですか。

買っちゃいました。新しくなったモスバーガーとナン・タコス。

持ち帰りにして…朝、食べようかな(ここちょっと自制心)と。

しっかり家に帰ってから食べちゃいました。

どちらも美味しかったです。 食べすぎですが…。