Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

Code Fairy:Simulator:COST300 HARD

Code Fairy のSimulator:COST300 HARDの備忘録。

 

予想通りの苦戦(笑)

グフVDでは無理そう7機くらいまでは辛うじて。その他諸々の汎用機は、6機くらい。デザート・ジムにボコボコと。

ならばとズゴックで意外と頑張れたけど「B」はキープしても超えるのはきつい感じ。7機くらい落とせても4機くらい落とされたので。

ならばと、支援機を出すと、グフカスに蜂の巣にされ、再出撃のたびに逃げ回るだけで伸びず。

ガーカスでデザジム狩りは安定したけど、やっぱり足りず。で、コスト割れだが、アッグガイは健闘したけど、微妙な高低差に

苦しみ8機を超えず。

で…バトオペ2でも3回くらいしか乗っていないヤツです。

ゴッグ カスパ 新フレ2、対実1、射プロ1、格プロ4、3、1。

撃破10、損失3、アシスト99、命中率75.8%、与ダメ123535、追撃5646で個人スコア3199で

7085/4545 のポイントで「S」でクリア。

なんだかアッサリ(笑)

 

  1. ブーストも交えつつ、E中継手前の丘へ段差をエッチら上りつつ目指す。
  2. E中継の山の左手側から、デザジムとゲラザクが来るのでビームをカマしておく
  3. 魚雷も交えて、いい感じの距離でよろけたら、すかさずN下格闘で追撃の下まで頑張ってみる
  4. あとは、ひたすらデザジムを狩る。無理に汎用などに射撃をしないようにする。OHさせると肝心な時に困るので。
  5. ずっとEorB中継で沸いたデザジムが後半はなぜかAから沸いてくるようになったけどやることは一緒。
  6. BでもAでも概ねE中継に向かってきてくれるので、基本はE中継付近で沸き待ちしつつ合間にグフカス辺りは寝かせておく。

再度、挑戦した際は「A」だったけど、概ね同じ流れで大丈夫そう。