Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

ACE-ZERO Mission 17

Blog書いていたら、いきなり空中給油ですか…しくじりました。

低空進入(川沿い)で、ピンポイント攻撃だそうです。

えーしっかりSAMに撃破されました。気を取り直して、再チャレンジです。

今度は、給油も完璧です!

フル加速したり撃破したりしつつ目標地域に到達。

あら…TGTはあるけど、入り口が無いよ…むなしく上空の機銃座を撃破しつつ

進む…やはり無い…急いで戻る。

あーなんか隙間があります。せまそうです。

ターンして進入…ぐあー狭い。お約束のトンネルミッションですか…

いいかげん、航空機にこれは無いだろうと思うのだがと思いつつも、

頑張るが無理だー時間も迫るので、急いだら壁に激突!

やり直しです。

谷は、まあ無難にと言いたいところですがしくじって2発くらってしまいました。

とにかく到着。

今回は、しくじっても良いと思い偵察をメインです。

なるほど…1箇所に4つなんですね。しかし、Su-27では失速してしまい4つを一度に

潰すのは無理のようですね。対角線で抜けてターンしてきて出た口から再進入して

残りを潰す。あれ?まだTGTがある?…どうやら、これが本命のようです。

えーなんか、出入りするとAA Gunが出たりするようです。ついでに、地上の銃座からも

入り口を見失ってうろうろしてると撃たれます。ハイ、墜とされました。

気を取り直して、再チャレンジ。

えーまた、SAMを喰らいますが、なんとかトンネルへ。無理せずに2つ潰して次の塊へ

というように行ったのですが、2つ目で欲をかいて3つ撃ったら、次の通路に入れず上空へ。

迷子になって、中央の塊へ入ってしまいとかやってると、どっかの通路が閉じたとか

無線が入ります。あー確かに閉じてます。1つ目と2つ目のつなぎのところが…

再度、進入しなおし、1つ目は完全破壊。ところが、3つ目は最初に潰していないので

全部残ってます。ちょっとあせってしまい、速度が早く1つしか潰せずに抜けて、

三度入りなおしで、欲張って失速…地面に激突。

うー…あんまし駄目なら機体を変えるか爆装して出直しか?出入りしているときに上空に

名前つきが飛んでましたね。あぁいうのも落とすには、今の装備が良いのですが…。

一旦、中断して気を取り直すことに決定。