Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

注文していたものの為

早く帰ってきましたよ。(ま、家に着いたのは21:10くらいでしたけどね)

 

仕事中に、見知らぬ番号から着信…誰だコレ???と思いつつ出ると、はじめは切れた。

イタ電か?と悩んでいたら、かけなおしてきた。

話を聞くと宅配便だそうな。指定の時間に来たのにいねーとのこと。

イツ帰ってくるんじゃ~とのことで、21時には。と返す。

(言い訳すると、指定が19:00~22:00なんで、20:30か21:00なら良いかと考えていた)

すると、ナイト便だなといわれ、22時でもいいだろうなと言われたので、ハイと答える。

無事終了。(ホントはもっとマトモでしたよ。電話かけてきたヒトのココロの声を勝手に

代弁です)

そんなわけで、早めに帰宅。

 

10分ほどで電話。別の人からだが、宅配便の在宅確認。既に帰宅済みを伝えて待つ。

 

届きましたよん。

うむ。デカイ。

見えにくいが、開封した中身だ。

  外装                  内袋

そして、内装のポイント。

 

こうして無事に百式のトートバッグが届きましたよ。

 

内覧会に行けなかったのがちょっと惜しまれたのだが、やはり現物を見ないで

買うと微妙に後悔する要素が混じるな。

心配していたのだが、やはり取っ手部分が短い。冬場にコートを着たらムリだな。

というか、スーツの上着でも厳しそう。

まあ、これは想定の範囲内なので、良い。

当然だが、まだ使い始めていないので、使い心地とかは不明だ。

 

ついでに、スイッチがデカッ! ま、邪魔にはならなさそうですが。

 

ま、ほんの少し不満な点はあるが、気に入りましたよ。後日、実際の使用感を

書くこともあるでしょう~

 

1001010

 

補足)文中では、不満を述べていますが、全てサイトでSPECとかは確認して

    いたので、百式の田口さんにだまされた~とか言ってる訳ではないです。

    納得して買ったものです。ただ、実際に手に取った時の素直な感想です。