Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

71/71

今日届きました。

でか!(比較のためケータイを置いてみた)

宅配便を受け取ろうとしたとき、でかいので一瞬何かと思いましたよ。

持ったら軽い。

さっそく、開ける

がらーん…CD-BOXひとつとポスターが入ってました。でかいのはポスターのせいなのね。

ぶっちゃけ、ポスターはいらないんだが…。

欲しかったのは、こっちのみ。

実のところ、これも微妙ではある。

71/71 (完全生産限定盤) 以前に、コレを買っており、

さらには、学生の頃に買ったコレとかコレとかコレも持っていたり、さらにコレもある…。

実質的に同じCDが、3組3枚+1組2枚あるわけで、我ながらどうかなと思う。

ま、いずれも「記念」ではあるのだが。

OZAKIがいってしまって15年。