先日のエントリで書いたUX90のバッテリだが、
仕事から帰ってきたら戻ってきてました。
日曜に引き取られてから、今日まで特になーんも言ってこなかったんで、
どうしたのかと思っていたら送り返されてきましたよ。
引き取って行った時の箱だと思われる、でかい箱で。
とりあえず、開けてみた。
・サービス明細書
・購入明細書(送ったもの)
・新しいVAIOカルテ
・VAIOのサービス・サポート・ガイド
・バッテリ
上記のものが入っていました。
「サービス明細書」の連絡欄に、『指摘の症状を確認して修理しました。』と
あるが、原因などは特に記載無し。
3ヶ月以内に同じ不具合が出たら、「サービス明細書」を添えて修理依頼して~
とあるが、また11ヶ月後くらいに同じ症状が出たらどうすればいいの?
てな疑問が湧いてしまう…。
とりあえず、接続して充電されることは確認。
ま、一週間(未満)で戻ってきたのは、結構なことでしたし、長持ちしてもらいたいものです。