Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

Lバッテリ戻ってきた

 

先日のエントリで書いたUX90のバッテリだが、

仕事から帰ってきたら戻ってきてました。

日曜に引き取られてから、今日まで特になーんも言ってこなかったんで、

どうしたのかと思っていたら送り返されてきましたよ。

引き取って行った時の箱だと思われる、でかい箱で。

 

とりあえず、開けてみた。

・サービス明細書

・購入明細書(送ったもの)

・新しいVAIOカルテ

VAIOのサービス・サポート・ガイド

・バッテリ

上記のものが入っていました。

 

「サービス明細書」の連絡欄に、『指摘の症状を確認して修理しました。』と

あるが、原因などは特に記載無し。

3ヶ月以内に同じ不具合が出たら、「サービス明細書」を添えて修理依頼して~

とあるが、また11ヶ月後くらいに同じ症状が出たらどうすればいいの?

てな疑問が湧いてしまう…。

 

とりあえず、接続して充電されることは確認。

ま、一週間(未満)で戻ってきたのは、結構なことでしたし、長持ちしてもらいたいものです。