Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

Devil May Cry アニメ化

最近は、さっぱりテレビを見ない(というか、荷物が邪魔で見れないともいう)。

なので、加入しているwowowなんて、まる一年見てない(無駄だな…)。

 

そんな状態ですので、片付けしていたらwowow magazineが袋に入ったまま

沢山出てきました。古いのは捨てましたが、一応今月の奴は見ておくかと

パラパラっとめくったら…

 

Devil May Cry」の放映が、6/14スタートなんて書いてありますよ!

 

1作目はかな~り、やりこんで楽しみました。2作目はやりこんではいませんが、

クリアはして、少しやりこみ始めたくらいで投げてました。

3作目は、いまだクリアしていません…

 

そんな状況ですが、作品の世界はけっこう気に入ってますし、ゲームも

続編になるごとに冗長な感じではありますが、気に入ってます。

 

なので、とりあえず見てみようと思ってます。

 

wowowのページ

番組のページ