Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

またも食事関連

そりゃもう、ごっそりと。

 

12/24     12/31

041224_1222Lion041231_2033

年越しそば

050101_0017

1/1      1/3      1/5       1/7

050101_2114_Goota050103_1926050105_1227050107_1223_

 

こうしてみると、ろくな年末年始じゃないですね。

ま、実際には12/31、1/1のカップ麺は、その日に食べたわけでは無い

のですがね。

12/24は、ライオンのチキンチーズランチ。まぁまぁです。ここは、ランチの時、

ドリンク、スープがフリーなのがうれしいですね。年越しそばは、友人宅で。

友人の嫁さんの作ったものです。1/5は、仕事始めだったので、以前から

入ってみたかった加登亭(焼き鳥)で。

ま、ホントは夜に入ってみたかったのですが、下見ということで。食べ物は

悪くない感じでしたね。機会があれば夜に来て見たいですね。

1/7も昼です。ここも入ってみたかったところで、正重。居酒屋です。

味は、満足のいくもので、量も適量と言った感じ。難点は、混んでるところ

でしょうか。場所は、ハマボールの下です。川沿いです。ここも出来れば

夜来て見たいですね。