Day2day Opportunism

まぁ、平たく言うと「雑記」がだらだらと・・・

八景島シーパラダイス

行ってきました。

ずっと昔は、新杉田で仕事してたりしたんで、わりと近くまではしょっちゅう 来ていましたし、6月には対岸でBBQとかしていたんですが、来場は初めてです。

仕事関係で、入場が無料になったからなんですがね。 いい天気すぎて倒れそうでしたが、想像していたより全然よかったですね。

DSC01050

昼のドルフィンファンタジー

綺麗ですが、人が多いのが難点です。各所で撮影会ですし。 050806_1954050806_1955

夜のドルフィンファンタジー

断然、こちらの方が素敵です。人も少なめで落ち着いているし、幻想的だしね。 050806_1853050806_1941

このコースターは、けっこうイイ感じでした。続けては乗りたくないな…

ただ、もうちょい海へダイブするような感じかと期待していたのに、そうでなかった

のが、やや残念かな。

050806_1942

奥の白い三角が水族館で、その手前の水色がドルフィンファンタジー

円盤状の乗り物(観覧車代わりかな)の上から

050806_2155

唯一、これが乗りたくて乗れなかったメリーゴーラウンド。

花火の後、ビール飲んで 焼きそば食べて~とかしていたし、

ゲーセンでプリクラ撮り損ねたり、クレーンゲームで

キャッチしてたりしていたせいですが。

花火は、まあしょぼいといえばしょぼい。

しかし、音楽と併せてといったあたりで、 なかなか楽しめる。

まあ、そこそこきれい。

まあ、水族館と花火は混みましたが、だいたい見たいものや乗りたいものは

乗れたんで満足満足。機会があれば、また来たいですね。

彼女さんも満足していたし。